ファイナル例会を行いました(祝宴編)!

2019年07月05日更新

さあ!

会場をせきやさんの2階に移して、祝宴の始まりです( ◠‿◠ )

まずは酔っぱらう前にみんなで記念撮影!

三役の皆さん、いい顔しています(^^♪

前嶋計画大会委員長と委員のL染谷のW司会のもと、米津第二副会長の開宴の言葉で宴会スタートです!

前嶋委員長からご挨拶。前ちゃん一年間お疲れ様でした(^^)/

前会長のわたくしの音頭で乾杯をし、いよいよお待ちかねの祝宴スタートです!

( ^^)/▽☆▽\(^^ )カンパーイ!!

乾杯後、L關に記念品が渡されました。

歓談の時間もほどほどに、三役の余興が始まりました。

関口会計の司会のもと、海老原会長と岡田幹事による安来節です!

お二人の芸達者ぶりに、会場も笑いに包まれました。それにしてもL岡田のサービス精神には毎度驚かされます(^-^)大分お疲れになったみたいですけど(笑)

続いてテールツイスタータイムです。L鏑木が赤レンジャー?とショッカーを率いて現れました!

丁半博打の始まりです(゚⊿゚)/

太めのショッカーとスリムな赤レンジャー。何をしに来たのかは不明です(笑)

事前にもらった飴玉をお金の代わりに掛け、丁半にはって行きます。

4組に分かれて行い、それぞれの組でトップを決めて決勝戦を行いました。

4組のトップなので4人のはずが、なぜか5人いますね?(ο´・д・)??

まあ、それは置いといて(^_^;)優勝者は飴の数を見るにL米津かL關のようですね。酔っぱらってて覚えていませ~ん(笑)!

ショッカー、もとい土屋テールツイスター委員長からご挨拶。1年間お疲れ様でした<(_ _)>

続いてラッキーカードの抽選です。ここで、おしゃべりと飲むのに夢中で、会場内の写真を撮っていないことに気が付きました!慌てて撮影した次第です(;^_^Aナハハ

続いてオークションが始まりました。在庫一掃セールと言った趣でしたが(笑)目玉は豪華な胡蝶蘭です。

L野能が吊り上げ屋のような変な入札をしていたのでふざけてるのかと思いましたが(失礼!)、落札した胡蝶蘭は本日ご卒業のL佐々木にプレゼントしていました。

アニキ漢だぜ~d(ゝc_,・●)

その野能前々会長のローアで中締めです。

最後は「また会う日まで」。三役の皆さんも感無量と言ったところでしょうか?

金谷第一副会長の閉宴の言葉。相変わらず長いです(笑)

その後、何故か抱き合う海老原会長とL關。暑苦しいです( ̄▽ ̄;)

 

で、2次会会場の「多夢人」さんに移動です!

この頃になると記憶も曖昧です(^_^;)沢山の人が2次会に集まったのは海老原会長の人徳でしょうね~。

会長が口火を切って熱唱します( ^0^)θ~♪

踊るL岡本( *´艸`)

もう一つおまけに、踊るL三ケ田( *´艸`)( *´艸`)

最後の締めはL佐々木にお願いしました。これからもゴルフ同好会にはいらっしゃるとのことですので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

いつまでもお元気で\(^o^)/!!

 

この後深夜まで3次会が行われたそうですが、記憶がございません( ꒪⌓꒪)

 

 

終わり

 

 

おまけ

 

ショッカーの裏側

戦闘員にはなれそうもありません(*ノω<*) アチャー

 

もう一つおまけ

この写真なんか変じゃありませんか?

 

実は会長と幹事の顔の中身を入れ替えてあります(笑)

こんな人どこかにいそうですね( ^ω^ )

 

 

本当に終わり!

 
前のページに戻る
ページトップ