menu

流山ライオンズクラブのホームページ

8月第二例会(納涼例会)を開催しました。

公開日:2022年08月25日 カテゴリー:2022〜2023年度, 新着情報 タグ:

2022年8月18日、8月第二例会(納涼例会)を開催しました。
前嶋会長は浴衣で登場!


司会はL染野です。
L古坂はさすが、和装がお似合いですね。

 


L岡本によるライオンと呼ばるる人朗読

 


L滝川の力作の会報が配布されました。

 


前嶋会長の挨拶です。

 


L野能の委員会報告

 


L海老原による幹事報告

 


出席率発表をするL鏑木

 


そして前嶋会長による閉会のゴングです

 

そしてここから、納涼懇親会です。


司会はL金谷

 


L土屋による開宴の言葉

 


委員長挨拶はL川村です。

 


L關のよる乾杯の挨拶

 

各テーブルはもみんな楽しそうです。

 

テールツイスタータイムです。

 

早口言葉を言いながら頭を叩くゲームでした。
みなさん、大人気なくポカポカ叩いて大変盛り上がりました。

 

そしてラッキーカードでお花のプレゼント
一番乗りはL米津

 


かわいいL野能w

 


すごく嬉しそうなL足立

 


なんだか清々しい表情のL關w

 

 

そして輪になって「また会う日まで」

 

パノラマで360度

 


L古坂による閉宴の言葉

 

最後に集合写真を撮りました。いい笑顔ですね!

 

お疲れ様でした。
残暑厳しいですが、みんなで元気に乗り越えましょう!

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)