menu

流山ライオンズクラブのホームページ

ライオンズの森プロジェクト

公開日:2023年03月20日 カテゴリー:2022〜2023年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

2023年3月11日、九十九里の蓮沼海浜公園で
「ライオンズの森プロジェクト」
が開催されました。

防風林の植樹式です。
蓮沼は千葉県内でも、東日本大震災で大きな被害を受けた町のひとつです。
遊歩道にみんなで植樹を行いました。

千葉県立蓮沼海浜公園
http://kodomonohiroba.hasunuma.co.jp/

 

とても良いお天気で、朝10時からの開会式ですでに暑かったです。
さすが髙橋ガバナー。最高の植樹日和ですね!

この日は撮影でドローンも入りました。
L滝川の会社で担当していただきました。

いい眺めですね!

 

そして植樹をする遊歩道にみんなで大移動です。

 

さあ、植樹です。
頑張るぞ〜!!!

やたらと楽しそうなL海老原。

 

L豊田もニッコリ!

 

海の直ぐそばで、景色がいいですね〜

 

空から見ると、こんな風景。
すごく広い範囲に植樹しました。

 

遊歩道の横に、とてもキレイに並びましたね。

 

そして除幕式の場所に移動です。
L豊田がカメラに気がつきました(笑)

 

除幕式の様子。
看板裏面には「流山ライオンズクラブ」の名前も入っています。

 

最後にドローンでみんなで集合写真です。

素晴らしい事業になりましたね。
お疲れ様でした。

 

 

 

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)