menu

流山ライオンズクラブのホームページ

第69回 地区年次大会 前日設営〜前夜祭

公開日:2023年04月26日 カテゴリー:2022〜2023年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

2023年4月23日。
松戸市の森のホール21にて

ライオンズクラブ国際協会 333-C 地区
第69回 地区年次大会

が開催されました!

 

まずは、前日設営の様子から。
森のホール21に到着〜!
L滝川も間違えて朝から来てしまい、終日参加していました(笑)


機材や備品を運んだり、机を並べたりと朝から肉体労働系です。

そして冊子とチラシの束を作って手提げ袋に入れるという作業です。
みんな頑張っていました。

 

大ホールの会場も着々とできてきました。


ヤッホー!!
海老原幹事も上機嫌です。

次は小ホールでレオ地区年次大会の会場設営です。
こちらは年次大会の前日、4月22日に開催です。


無事に看板がつきました。
お疲れ様です〜

そしてレオ地区年次大会がスタートです!


高橋ガバナーの爽やかなご挨拶。

 


ややお疲れ気味の流山の面々。
スネがセクシーです。

 

そして流山のメンバーと合流して、お待ちかねの地区年次大会前夜祭です。


盛大ですね!!

 


流山集合〜!!

 


高橋ガバナーの爽やかなご挨拶。

 


対面活動は楽しいですね〜!

 


L野能、絶好調です!


着地成功!
素晴らしい!!

 


流山メンバーで集合写真

 


海老原幹事の右の方はL土屋ではなく。。。。。

 


「まつどさん」でした(笑)

 


前嶋会長も楽しそうです。

 

この後、片付けをしてから解散となりました。
お疲れ様でした〜
明日もよろしくお願いします。

 

翌日の、第69回地区年次大会の様子はこちら

 

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)