menu

流山ライオンズクラブのホームページ

6月第二例会(ファイナル例会)を開催しました。

公開日:2023年06月28日 カテゴリー:2022〜2023年度, 新着情報 タグ:

2023年6月22日、6月第二例会(ファイナル例会)を開催しました。
いよいよ今年度最後の例会です。
前嶋会長もついにゴール間近。

 

例会に先立って、流山市観光協会 会長の志賀様より松戸市で開催されるバレエ公演のPRがありました。

 

そして例会がスタートです。

前嶋会長の開会のゴングです。
ファイッ!
ライオンと呼ばるる人朗読はL染野。

 


前嶋会長の挨拶です。

 


お隣の野田ライオンズクラブから、木村会長がご臨席くださいました。
ようこそ流山ライオンズクラブへ。

 


こんな雰囲気です。

 

そして各種表彰タイムです。

事務局の三木さんにも記念品贈呈がありました。

 

キャビネット出向者のL野能とL大橋への記念品贈呈

 


L鏑木による出席率発表

 

そして1年間の出席率による記念品贈呈。

 

各種報告事項

 

司会を頑張っているL海老原

 

そして、今年度で流山ライオンズクラブを卒業されるL浦野とL関口への記念品贈呈とご挨拶


L浦野、L関口、長きにわたる活動お疲れ様でした。

 

 
そして閉会のゴングです。

 


例会終了後に記念撮影を行いました。

 

そしてここから祝賀会のスタートです。

 


司会を務めるのはL林とL川添の身長差コンビ。
L川村がフライングでビールを飲み始めています。

各種お話&ご挨拶

 


そして乾杯は「ウィサーブ」です。

 

楽しそうな雰囲気で記念品贈呈です。



なんだか新しいポーズ(笑)

 


出し物タイム。
優しい雰囲気でした。

 

各テーブルも楽しそうです。

 

L岡本劇場スタート


ちゃんと聞いているL豊田


聞き入るL豊田

 


L岡本劇場は続く(笑)

 


食事をしているL三ケ田

 


L岡本劇場、いよいよフィナーレ

 


ん、なんか来ました。。。。

 


痛みに耐えてよく頑張った!
感動した!
(小泉純一郎の言葉より)

 

ドネーションを集めにテーブルを回ります。


L豊田の頭を撫でるL三ケ田。
ご利益がありそうです。

 


最後に輪になって「また会う日まで」で閉会となりました。
前嶋会長、1年間お疲れ様でした。

 

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)