menu

流山ライオンズクラブのホームページ

3月第二例会(指名例会)を行いました

公開日:2024年03月21日 カテゴリー:2023〜2024年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

2024年3月21日の3月第二例会は指名例会です。
次年度の執行部が決定します。

風がビュービューで寒い中、みんな元気に集合です。
出席者がちょっと少なくて寂しかったですね。
気合いを入れましょう!

 


司会は気迫溢れるミスターライオンズ!
L三ケ田です。

 


土屋会長による開会のゴング

 


ライオンと呼ばるる人朗読はL川添
隠れMだそうです。

 


土屋会長の挨拶。
面白いことを言えとのプレッシャーの中で、痛みに耐えてよく頑張った!
感動したっ!!

 

そして委員会報告


旅行来てね〜 by びるあん

 


レオ会ありがと〜 by たかまさ

 

理事会・幹事報告

からの〜

次年度の指名発表

 

 

そんなところで、鰻タイム。

 

テールツイスタータイム。
すっかり名物となったL鏑木のクイズコーナー。


バナナをイメージした黄色いジャンパーです。
今日もエロチックでした。

そしてドネーション発表。
株価が上がって笑顔が止まらないL足立

 


そしてL染谷

 


L金谷による出席率発表

 


L中久木守による会計報告です。

 

そしてここで、次年度予定者となったL古坂の挨拶です。

次年度、頑張ってください!!
流山の次のリーダーが誕生です!

 

そして土屋会長の閉会のゴングです。
今日もおつかれさまでした〜!!

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)