menu

流山ライオンズクラブのホームページ

8月第二例会(納涼例会)を開催しました。

公開日:2024年08月23日 カテゴリー:2023〜2024年度, 2024〜2025年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

8月22日、8月第二例会(納涼例会)が開催されました。
毎年、納涼懇親会とセットで開催されている流山ライオンズクラブの暑気払い的な例会です。
今年もブラザークラブや御来賓をお招きし、賑やかに開催されました。


おいでやす〜

 


司会はL金谷です。安定感抜群なので、お名前の呼び間違えなどなさそうです。

御来賓とブラザークラブのご入場です。
ブラザークラブから、関宿ライオンズクラブ様、野田ライオンズクラブ様、松戸東ライオンズクラブ様、東葛飾サポートライオンズクラブ様、流山青年会議所様、流山商工会議所青年部様にお越しいただきました。
ようこそ流山ライオンズクラブの例会へ!

 


古坂”まさる”会長による開会のゴングです。


ライオンと呼ばるる人朗読はL三ケ田です。


古坂”まさる”会長の挨拶です。

そして各御来賓のご挨拶です。


御来賓を代表して、関宿ライオンズクラブ会長 L逆井様よりご挨拶を頂戴しました。
流山ライオンズクラブのことを「雰囲気が良い」と、とても褒めてくださいました。
ありがとうございました。

 

そして各種報告と感じ報告を持って、例会は終了しました。
そしてお待ちかねの、納涼懇親会の開催です!

戸部委員長の挨拶です。


そして乾杯のご発声は土屋直前会長です。

 

ウィサーブ!!!

各テーブル、とても良い雰囲気で楽しそうに盛り上がっておりました。

 

そしてテールツイスタータイムは、L川村さんプレゼンツの『怖い話』コーナー

かなりの闇ですね(笑)

 


暗闇の中で一生懸命読んでました(笑)

和やかな良い雰囲気で、ご歓談タイム

 

そしてラッキーカード抽選会です。

 

そのあとは、叩いてかぶってじゃんけんぽんコーナー



素早い動きでカメラが捉えきれません(笑)

これもとても大盛り上がりでした。

古坂会長 VS 川村委員長
速すぎて見えません。


ベルセルクのガッツとゾッドの戦いを思い出させる光景でした。

 

 

東葛飾サポートライオンズクラブ L小笠原様によるライオンズローアです。


おお〜〜〜〜!!!!

 

最後にみんなで大きな輪になって『また会う日まで』

 

集合写真で終了です。
本日はお忙しい中でお越しくださいまして、ありがとうございました。

今後とも流山ライオンズクラブを、どうぞよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした!

 

 

 

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)