menu

流山ライオンズクラブのホームページ

地区年次大会へ行ってきました!

公開日:2017年05月03日 カテゴリー:2016〜2017年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

4月23日に行われた地区年次大会に出席するために、前日深夜まで飲んでいたため3時間ぐらいしか眠らず、館山まで行ってきました(;^_^A

とは言っても総勢11名でバスを貸し切り、のんびり旅行気分です。

ただ、せっかく館山まで行ったのですが自由時間がほとんどなく、海も間近で見られなかったのは残念です。

あと美味しいものも・・・。

今度はゆっくり旅行で来たいものです。

 

話は変わりまして、松本ガバナーにとってこの1年は長かったのでしょうか?それとも短かかったのでしょうか?

どちらにしても本当に大変な1年だったでしょうね。

心より感謝と慰労の気持ちでいっぱいです。

あと少し任期は残っていますが、これで大分肩の荷は下りたでしょう。

最後の大仕事として(笑)流山ライオンズクラブのCN40周年記念式典が残っておりますので、お忘れの無いようくれぐれも宜しくお願いいたします<(_ _)>

第一副会長 L大橋 和典

地区年次大会の会場となる「千葉県南総文化ホール」です。

年次大会に先立ち代議員総会が開かれました。流山には野能会長と三ケ田ゾーンチェアパーソンと地区情報委員のわたくしの3人に投票権が与えられました。総会では時期地区ガバナーと次期第一副地区ガバナーの信任投票と、第二副地区ガバナーの選挙が行われました。結果、地区ガバナー、第一副地区は無事信任、第二副地区にはL小高が就任いたしました。

この後みんなと合流して加藤登紀子さんのコンサートを見たのですが、撮影NGということで記録はありません(;´Д`)

コンサート終了後お弁当会場に移動するために外へ出たら、「松戸さん」と松戸地区のライオンズクラブの方々があさりの味噌汁を配っていらっしゃいました。ご苦労様です(`・ω・´)ゞ

年次大会のオープニングを飾るのは千葉ライオンズクラブのL加藤のバイオリン演奏です。

松本地区ガバナーが入場されてからも再びご登場されて、ガバナーの大好きなXJapanの「Forever Love」を演奏してくれました。松本ガバナーは周りからの要求があったものの最後まで一緒に歌うことを固辞されていましたが、そりゃあそうですよね(笑)あんなにキーの高い歌を歌える人は滅多にいません(^_^;)

ちなみにL加藤の経歴が気になる方はこちらからどうぞ↓

http://katorena.sakura.ne.jp/profile.html

松本ガバナーのご挨拶。本当にお疲れ様でした!

石川キャビネット幹事より幹事報告その他があり、その後高橋地区ガバナーエレクト、木村第一副地区ガバナーエレクト、小高第二副地区ガバナーエレクトそれぞれのご紹介とご挨拶がありました。

この後アワードが始まったのですが、真っ先に表彰されたのが同じ2Rの松戸グリーンライオンズクラブのL高橋でした。国際会長賞だそうで、いったい何をしたら国際会長から表彰されるんでしょうか?間違いなく未来のガバナー候補です(笑)

 

と、ここで帰りの渋滞のことも考え、申し訳ないのですが少し早めに会場を去ることにいたしました。

最後に全員で記念撮影。L米津がイルカを勝手に持ってきちゃいました( ̄▽ ̄;)

野能会長のポーズは、昔ワルかったときの名残ですかね(笑)?

会長は、いったい何がしたいんでしょうか(;´・ω・)???

帰りはやはり千葉の手前で渋滞に巻き込まれてしまい、流山に到着したのは20時頃になってしまいました(;´Д`)

疲れた~~~_ノ乙(、ン、)_

運転手さんもお疲れ様でした!

 

終わり

 

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)