menu

流山ライオンズクラブのホームページ

8月第二例会(納涼例会)を行いました

公開日:2014年09月02日 カテゴリー:2014〜2015年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

8月21日に8月第二例会を恒例の納涼例会として行いました。

ビジターとしてブラザークラブより松戸東LC、野田LC、関宿LCの各3役の皆様、また今回初の試みとして、流山市商工会議所青年部にもお誘いをかけお二人の御来場を賜りました。

今後は今回残念ながら日程の合わなかった、流山青年会議所の皆様にもご参加を打診していく予定です。

沢山のお客様を迎え、おかげさまで大変賑やかで楽しい例会になりました。

御来賓の皆様、誠にありがとうございました。

どうぞ今後とも、流山ライオンズクラブを宜しくお願い致します。

幹事 L.大橋 和典

今日の名言②

髪の毛が後退しているのではない。

私が前進しているのだ。

                   孫 正義

DSC02966 (640x480)

司会はわたくしL.大橋、ライオンと呼ばるる人は副幹事のL.三ヶ田です。思えばL.三ヶ田の「大橋君!幹事やりなさい!!」の有無も言わせぬ一言で、私の幹事が決まってしまいました(泣)

DSC02972 (640x480)

来賓を代表して関宿LC会長のL.佐藤よりお言葉を頂戴いたしました。

DSC02973 (640x480)DSC02978 (640x480)

お客様方にも例会に参加いただきました。今日の名言は橋場会長たっての希望でL.海老原です。

DSC03050 (640x480)

流山LCで最も若手のL.大石の司会で親睦会がスタートしました。

DSC02980 (640x480)DSC02985 (640x480)DSC02989 (640x480)DSC02992 (640x480)DSC02996 (640x480)DSC02994 (640x480)DSC02998 (640x480)DSC03001 (640x480)

DSC03008 (640x480)DSC03010 (640x480)DSC03011 (640x480)DSC03013 (640x480)

テールツイスタータイムは以前好評だったストッキングゲームです。一回戦の勝者は関宿LCの幹事L.船橋です。

DSC03014 (640x480)DSC03015 (640x480)DSC03016 (640x480)DSC03017 (640x480)

二回戦の勝者は松戸東LCの幹事L.大和田でした。それにしてもL.野能は自分の立ち居地が良く分かってらっしゃる(笑)盛り上げてくれます。

DSC03022 (640x480)DSC03025 (640x480)

続いてビンゴゲーム。ビンゴするのは早かったのですが、その後の風船ロシアンルーレットに失敗した商工会議所青年部の滝川君は罰ゲームです。ノリノリです(笑)

DSC03030 (640x480)DSC03031 (640x480)DSC03033 (640x480)DSC03037 (640x480)DSC03038 (640x480)DSC03039 (640x480)DSC03040 (640x480)DSC03049 (640x480)

最後はL.浦野による『人生まだまだ』です。来賓の皆様にも楽しんでいただけたようで本当に良かったです。皆さん笑顔がとってもステキです。

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)