menu

流山ライオンズクラブのホームページ

地区ガバナー公式訪問(9月第二例会振替)が行われました

公開日:2014年09月15日 カテゴリー:2014〜2015年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

9月13日に地区ガバナー公式訪問が、ナプシャルズ南柏にて行われました。

この日は9月の第二例会の振り替えともなる、2リジョンの合同例会も行われました。

先立って行われた地区ガバナーとクラブ3役の懇談会でも感じましたが、今期ガバナーのL.波木は非常にはっきりとした目標をお持ちで、それを熱く語るお話も大変お上手で、なおかつ女性らしい細やかなお気使いの出来るすばらしい方でした。

1年間非常にお忙しく大変でしょうが、お体に気を付けて頑張って下さい!

微力ながら御協力させていただきますので宜しくお願い致します。

 

さてわたくしはと言うと、前日午前2時過ぎまで夜遊びをしてしまい(笑)、午前中はきっちりと朝6時に起きて仕事をしてまいりましたので、大分頭がボーっとしており、カメラと携帯を忘れるという失態をおかしてしまいました(汗)

カメラを貸して下さったL.岡田並びに、色々気を回していただいたL.野能にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました<(_ _)>

これからも多分御迷惑をお掛けいたしますので、宜しくお願い致します(笑)

幹事 L.大橋 和典

*写真はクリックで大きくなります

CIMG1445 (800x600)

 

CIMG1439 (800x600)CIMG1435 (800x598)

 

熱くお話される波木ガバナー

CIMG1440 (800x600)CIMG1451 (800x600)

 

地区役員の皆さんと2リジョンの各クラブの会長の方々

CIMG1442 (800x600)CIMG1443 (800x600)

 

目を閉じ、感慨深げにガバナーの話を聞くL.海老原。おそらく一番話を理解されたことでしょう(笑)

CIMG1455 (800x600)CIMG1456 (800x600)CIMG1459 (800x600)CIMG1479 (800x600)

 

お待ちかねの懇親会タイム☆

CIMG1465 (800x600)CIMG1467 (800x600)

 

テールツイスタータイムでは土砂災害に見舞われた広島への義捐金募金が行われました。万札がちらほらしているところはさすがライオンズクラブです!それにしてもL.野能は、私が写真を撮るまで何度も千円札を出したり入れたりしていました。セコいっ!(笑)

CIMG1469 (800x600)CIMG1477 (800x600)

 

松戸のゆるキャラ、松戸さん(松戸中央ライオンズクラブ制作)も登場し会を盛り上げてくれました。松戸さんとのジャンケン大会で優勝したのは何と!我が流山ライオンズクラブが誇る敏腕事務局の吉村女史です!!

CIMG1484 (800x600)CIMG1485 (800x600)

 

ライオンズローアは我らが橋場会長です。

CIMG1495 (800x600)CIMG1492 (800x600)CIMG1489 (800x600)CIMG1488 (800x600)

 

最後は恒例の『また会う日まで』です。とっても楽しい会になりました。この後有志で4次会まで行き、南柏の夜を満喫しました。L.佐藤、L.鏑木、L.野能お疲れ様でした(笑)

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)