menu

流山ライオンズクラブのホームページ

3月第一例会を行いました

公開日:2019年03月23日 カテゴリー:2018〜2019年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

3月7日に3月の第一例会を行いました。

3月2日に糖尿病予防に関する事業が終わり一安心の海老原会長ですが、5月には一大事業の恋活パーティーが控えています。

こちらはこれからが準備、人集めに忙しくなりますので、皆様のご協力が必要です。

何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

と言うわけで、本日も例会の模様をご紹介します(^^)v

 

前会長 L大橋 和典

スイマセン(;^_^A

忙しさにかまけて更新をすっかり忘れておりました。

本日の司会はわたくしが勤めました。ですので、司会者目線の写真を載せておきます。

「ライオンと呼ばるる人」はL豊田です。最近仕事がお忙しいようでお疲れ気味です。落ち着いたらまた飲みに誘ってくださいね(^_-)-☆

本日のお弁当です。

いつもホントに美味しいですよ(*´﹃`*)

今月の誕生月はL金谷です。後ろでL鏑木がめちゃくちゃ笑っていますが、L金谷の誕生日がそんなに嬉しかったんですかね(笑)?

L金谷も順当に行けば、今年7月には満を持して会長となられます。体調面で若干の不安がありますので(本人談)摂生に摂生を重ねて、体調管理を怠らないようにお願いしますよ!

テールツイスターの時間を使って、キャビネットから来たアンケートに答えてもらいました。

例会終了後は特別事業委員会が開かれました。恋活パーティー是非とも成功させましょう!

委員の皆様、遅くまでお疲れ様でした。

 

司会頑張りました(笑)!

誰も撮ってくれないので自撮りしてみました( ^ω^ )

 

終わり

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0163
 千葉県流山市南流山5-4-12
 ゆたかコーポ1F
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月曜日・火曜日・木曜日
 AM 10:00〜PM 4:00