手をつなぐ親の会さんとボウリング大会を行いました!

2019年10月08日更新

9月29日に恒例の「手をつなぐ親の会」さんとのボウリング大会を開催いたしました。

場所はいつもの「ボウルピア柏」さんです。

ボウルピアさんには毎年非常に良くしていただいております(^-^)

今年は親の会さんが創立50周年に当たるということで、記念大会となりました。

心なしか選手の皆さんの気合もいつもより入っていたような(笑)?

それはともかく、今回も皆さんに楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。

終わった後で、早速「今度いつやるの?」って声をかけられました(^O^)

皆さんまた来年お会いしましょう!

その際には元気に参加してくださいね(^_-)-☆

 

PR・IT委員 L大橋 和典

みんなで会場づくりに励みます。現場監督の雰囲気を漂わせるL三ヶ田(笑)

横断幕、商品の準備も出来ました!

横断幕の右側には「50th流山08KAI」の文字も

金谷会長と、渡邊事業委員長の代理である關第二副会長から、朝のご挨拶。

参加者の皆さんも続々と集まってきました!

L染野司会のもと、L海老原の開会の言葉で開会式が始まりました。

金谷会長、手をつなぐ親の会の熊木会長のご挨拶。

我が流山LCのメンバーである衆議院議員のL齋藤と市議会議長の青野様よりご挨拶を頂戴いたしました。

流山市健康福祉部長の早川様、千葉県議会議員の小宮様、武田様からもご挨拶を頂戴いたしました。いつもありがとうございます。

また、流山市健康福祉部次長兼障害者支援課課長の小西様、流山市身体障害者福祉会会長の梅木様のご紹介、並びにボランティアとして参加してくださる、君塚様、宮坂様のご紹介もさせていただきました。こちらもいつも本当にありがとうございます。

L中久木のルール説明に続いて、安蒜君の選手宣誓で開会式も終わりです。

両会長による始球式の後、練習を挟んでいよいよゲームスタートです!

お二人ともストライク!とはいきませんでしたが(^_^;)なかなかの腕前でしたよ。

熱い戦いが繰り広げられます。メンバーはお手伝いをしながら、時には一緒に喜び、選手の皆さんを盛り上げます。

サボって談笑中の皆さん(冗談です)

一番奥には今回も遅刻して登場の一番のサボリ魔、L岡田の顔も見えます(こちらは冗談ではありません)

熱戦が続く中、L鏑木がすごい顔をしていますが、恐らく働きが悪いのでL福田に怒られているんでしょうね~(。’-‘)(。,_,)ウンウン

参加者のお土産用のお弁当が届いたので、女性を中心に手早く袋に入れていきます。

勝負も後半に差し掛かってきました!みんな頑張れ~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

 

ゲームも終わり、さあ!いよいよ結果発表~~~\(^o^)/!!

L林司会で表彰式が始まりました。

入賞者の皆さん、おめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

關第二副会長の閉会の言葉で表彰式も終わりです。

みんなで記念撮影!いい笑顔してます(*´▽`*)

近くの中華料理屋「竹林苑」さんで反省会&昼食です。美味しかったのですが、食べきれないものがすべて私の目の前に座っていたL前嶋に回ってきていて、見ていてかわいそうでした。かなりつらそうに食べていましたが、みなさん前ちゃんは残飯処理係ではありません(#^ω^)!!

 

 

終わり

 

 
前のページに戻る
ページトップ