menu

流山ライオンズクラブのホームページ

柏ライオンズクラブCN50周年記念式典に参加しました。

公開日:2017年04月14日 カテゴリー:2016〜2017年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

3月25日に柏のザ・クレストホテルで行われた、柏ライオンズクラブチャーターナイト50周年記念式典に参加してまいりました。

柏LCは流山にとって親クラブにあたりますので、日頃の感謝の気持ちを持って参列させていただきました。

流山からの参加者は、野能会長を筆頭に、金谷幹事、前嶋会計、三ケ田ZC、L豊田、そして地区情報委員のわたくしL大橋の6人です。

それにしてもさすがは歴史ある柏LC。

180人近くの参加者があり、祝宴の会場はキャパシティーギリギリと思える程の人で賑わいました。

アトラクションの物まねショーも楽しく、あっという間の終宴となりましたが、同テーブルの我孫子LCの方々とも仲良くなり、参加して良かったと思える素敵な式典でした。

本日学んだことは、5月21日に控えた流山ライオンズクラブCN40周年記念式典に、いろいろな面で生かしていきたいと思います。

本日は本当におめでとうございました!

第一副会長 L大橋 和典

来賓の皆様方。お歴々の方々に混ざって野能会長が所在なさげな表情でいらっしゃいます(笑)

松本地区ガバナーのご挨拶。各地の記念式典に参加されているようで本当に大変ですね(^_^;)

記念事業の発表です。総額で3百万だそうでΣ(゚Д゚)さすがです。

田口会長のご挨拶。お若いですがお話の上手な方でしっかりとご挨拶されていました。

ローアで式典は終了です。

来賓退場の野能会長。なぜか顔が疲れ切っています(笑)

祝宴が始まりました。またまた会長だけ席が離れてしまいました(;´∀`)でも、楽しそうにやってましたよ(笑)

アトラクションの「坂本冬休み」さんによる物まねショーです。良く似た物まねとビミョーな物まね(失敬!)を織り交ぜた楽しいステージでした。

この後最後に「また会う日まで」を歌って祝宴はお開きです。

2次会で行ったお店で食べた珍しい魚の刺身が美味しかったです。名前は忘れましたが(^_^;)

 

終わり

 

 

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)