11月第二例会を開催しました

2017年11月22日更新

[11月19日(木)「割烹 せきや」にて11月第二例会を開催いたしました。早いものでL大橋和典会長の任期5か月が過ぎました。昨年の今頃はCN40周年の会議、会議で大変だった時期でありました。日に日に寒くなって来ておりますのでご自愛ください。

司会は私、前会長のL野能 孝真であります。久々に持つマイクが震えてます。

[ライオンと呼ばるる人朗読]は前々会長 L鏑木 松幸であります。日ごろのお茶目なL鏑木ではなく、ひとっつも間違えることなく完璧でした。ここはやはり「流石」という言葉を送りたいと思います。

最近出番が多いL松沢 知沙・最近委員会事業が多かったL米津 浩一委員長・何時もの様にゴルフコンペのお話のL鏑木 松幸、そして暇そうな私・・・。

本日例会前の臨時理事会を忘れていたL橋場 秀哉幹事。マジですか!

 

お食事タイム!

テールツイスタータイム!

今回は脳を活性化する認知症対策の「トントンスリスリ体操」後には、これまた「脳に活力!頭のトレーニング」です。

下を向いて問題を解いていると誰が誰だかわかりません。

上位の方に賞品です。

会計報告を出席の発表をL豊田 勝利、会計報告をL福田 夏子。

第二例会お疲れ様でした。

例会終了後のテールツイスターの会議の模様です。いつも楽しい内容をありがとうございます。

写真撮影協力:L前嶋 賢

by 前会長 L野能

 
前のページに戻る
ページトップ