12月第一例会を開催しました

2017年12月20日更新

去る12月7日木曜日に「割烹 せきや」において12月第一例会を開催いたしました。早いものでL大橋会長の年度も半分が過ぎようとしております。この先はクリスマス家族例会・新年例会・スーパーキッズ・フェス・薬害防止活動等大変なアクティビティが続いております。三役さんが中心となりメンバーが一丸となって頑張り成功させましょう。

さて本日の司会は、L岡本 光雄であります。いつも笑いのあるお話をしていただいてクラブ内のスマイル¥0であります。

「ライオンと呼ばるる人朗読」は、今年 PR情報・IT委員長のL染谷 恵子です。、私が写真撮影やホームページの更新を奪い取るような感じ?になってしまっていますがそろそろ会報の準備をしなくてはいけないので協力させて頂きます。

さて本日は先般開催されました諮問委員会内で流山ライオンズクラブのアワード授与がありました。アワードの内容は3点ありました。

①ライオンズクラブ国際協会100周年記念でのレガシー・プロジェクト

これは昨年おおたかの森駅西口に記念植樹をしたアクティビティであります。資料の中に書いてあるのですがレベル3のバナー枠色は金枠でしょうか?

②ライオンズクラブ国際協会100周年記念での会員増強クラブ

これは昨年3名の会員増強で頂きました。

③ライオンズクラブ国際協会100周年記念会員増強メンバー

これは私 L野能 孝真が昨年の会員増強で頂きました。実は昨年シルバーピンをいただいておりますので今回ゴールドピンです。

これらのアワードに関してはライオンズクラブ国際協会100周年と流山ライオンズクラブCN40周年の年度に会員全員が力を合わせて活動した証であります。改めて皆様のご協力に感謝いたします。

L大橋会長すみません!なんか私が偉そうにアワードを授与しているみたいになってしましました。う~んんん・・・L大橋会長=頭下げ過ぎ!  L野能=謙虚さ必要!

 

さてさて例会も委員会報告・幹事報告と進みお食事タイムです。

 

テールツイスタータイム!

今月の誕生日のお祝いから 今月は、L鏑木 松幸・L豊田 勝利・L浦野 善子の3名です。

お誕生日おめでとうございます。

ドネーションのコメント発表。

出席率の発表/L豊田 勝利  ・ 会計報告/L土屋 純一

閉会です。お疲れ様でした。

この先クリスマス家族例会は「柏日本閣」と新年例会は「割烹 せきや」が開催されますが、開会時間が共に18:30といつもより30分早い開会となっていますので皆様ご注意ください。

 

 

☆ 今日のピカイチ・フォト ☆   タイトル:凛

by 前会長L野能

 

 

 

 
前のページに戻る
ページトップ