クリスマス家族例会を開催いたしました

2017年12月24日更新

12月21日木曜日にクリスマス家族例会をロイヤルガーデンパレス柏日本閣において盛大に開催されました。L關 健一計画大会委員長を初めといたします委員の皆様、テールツイスター・ライオンテーマの皆様、早くからの準備大変お疲れ様でした。日頃からご家族にご迷惑をお掛けしています分日は思いっきり楽しんで頂きたいと思います。では当日の模様を写真多めでご報告させていただきます。

司会は、L前嶋 賢事業委員長!(すみませんいきなりの開会だったもので写真撮るの忘れました)

「ライオンと呼ばるる人朗読」はL町田 一彦です。今年ライオンテーマーで活躍しております。今日は音響も担当です。

 

L大橋 和典会長挨拶から委員会報告・幹事報告・出席率の発表。この辺はサラっと流します。

いよいよクリスマスパーティの始まりです!!司会はこの人 L岡本 光雄であります。スタートからノリノリの本日も絶好調です!ここまでクリスマスツリーが似合う人は見たことがありません。

開会の言葉=L海老原 新蔵 第一副会長。開演の挨拶=L關 健一計画大会委員長。

早速乾杯です。乾杯は私 L野能 孝真前会長です。いきなりL關委員長が耳元で・・・「野能さんクラッカーが皆さんのテーブルの上にありますので好きに使ってください。」意味がわからん。乾杯で🎉を使えと?何と無茶苦茶な?・・。まぁL關が頑張っているのでここはL鏑木前々会長の得意なジャンピングクラッカー!!!と思いましたが、危険なのでとりあえず 3秒前から・・・2秒前・・1秒前・GO! メリークリスマス!!

そして乾杯!「We Serve!!」

さあ始まりました!ここからは歓談の模様です。

妖精のお二人。L鏑木 松幸とL豊田 勝利。

ここにも妖精が・・・!

 

 

本日最強の妖精3人衆。個人的にはL福田 夏子のトナカイはかわゆくて最高です!それに比べておまけのL岡田カニ?バルタン星人?半ズボンだし。L岡田 武 何歳でしたっけ? 

L岡田カニとL大橋カニの踊りの模様は後日動画をUPします。よく覚えたと思います。

子供達もとても怖がって・・・喜んでおりました!さてXmasパーティも盛り上がってまいりました。ここでテールツイスターのゲームです。「紙コップと紙皿を使って何段積み上げられるかゲーム」L松沢 知砂の進行で各テーブルのチームでゲームスタート!

 

優勝はなんと我々のテーブルでした!13段と素晴らしい記録。

細かい性格のL關・段取りが良いL關のお子様・何事にも動じないL前嶋・毎回のゲーム覇者L大橋そして几帳面でAB型のL野能の最強チームですもの勝てないわけがない。実は最後L前嶋が14段目の1個を乗せようとしているのを私が強制的にやめさせました。怖いもの知らずのL前嶋です。

賞品は昆布茶でした。おやじか!

終演に近づいてまいりました。ラッキーカード抽選です。とてもきれいなお花。

ライオンズローアはL鏑木 松幸です。出るかジャンピングローア!

本日は溜めローアでした。

また会う日まで・・・

閉会の言葉=L金谷 和彦第二副会長です。本日いきなり「最近ホームページの登場が少ないんだけど・・」とクレーム。次回よりクレームつける人は顔に落書きします。

終演です。皆様 楽しんでいただけましたでしょうか?また来年もお会いできることを楽しみにしておりますのでまた是非お越しください。最後に記念撮影📷!

仕切り屋L三ケ田 英雄の支持の基、皆さん素直にな並ばさせられています。

 

 

 

 

☆ 今日のピカイチ・フォト ☆     タイトル:電池の似合う男

by L野能前会長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
前のページに戻る
ページトップ