新年例会を開催しました

2018年01月14日更新

平成30年1月11日木曜日、「割烹 せきや」に於いて新年例会を開催いたしました。流山市長 井崎 義治様、千葉県議会議員 小宮 清子様、千葉県議会議員 武田 正光様、ビジターとして渡辺仁二様をお迎えして盛大に開催されました。今回も写真を多く掲載してご報告いたします。

司会はL橋場 秀哉幹事、「ライオンと呼ばるる人朗読」はL岡田 武です。

L大橋 和典会長の挨拶。

ご来賓の挨拶。流山市長 井崎義治様

千葉県議会議員 小宮 清子様 ・ 千葉県議会議員 武田 正光様

本日ビジターでご参加の渡辺 仁二様

例会もトントンと進み幹事報告・出席率の発表はL豊田 勝利。

 

 

これより祝宴の部です。会場に入るとまさかの生演奏!!なんと贅沢な!!

司会はこの人L三ケ田 英雄であります。L三ケ田のジャケットにあるパッチに見えるものはプロジェクターの図です。ほんまもんだったらチョットお洒落じゃないですか。

 

さて「開会の言葉」は第二副会長 L金谷 和彦、「あいさつ」は計画大会委員長のL關 健一です。

「乾杯」は私前会長 L野能 孝真であります。最近ホント緊張感が無く、挨拶もボロボロでした・・。実は写真写りが最近悪いのでカメラ目線が気になっていたのも確かでこのドヤ顔です!・・・この他の私の写真は全て半目開きでした(泣)『ウィ サーブ』

ビジターの渡辺 仁二様のご紹介がL橋場幹事からありました。渡辺様は流山青年会議所の我々の後輩でもあり、第31代理事長を務めた超ョーエリートであります。私も数年現役で一緒に活動した仲間であります。只今L町田 一彦と同じく流山商工会議所青年部の現役です。1月第2例会で入会式となりますので宜しくお願い致します。

 

さて、ここで三役の余興です。『三福神』?やる気満々のL福田会計と全然やる気の無いL大橋会長とL橋場幹事の図。

何故か小さい箱をもらって皆さんお金を払っています・・×××違いましたドネーションをさせられています×××違いましたドネーションをさせて頂きました。が、これはもうおはらいをしていただいているのか叩かれているのか訳が分かりません。

 

ここでテールツイスタータイム!!先ほどの尺八・お琴・三味線・ピアノの生演奏です。動画のUPとプロフィール等は後日改めてご紹介させて頂きます。紹介はL松沢 知砂です。最近ホント活躍しています。補足のご紹介はL関口 和恵です。

琴はイイ(惚)やっぱり琴はイイ(惚)《私の個人的な意見ですが大事なところなので2回繰り返しました》

福引タイム!司会で計画大会委員会副委員長のL三ケ田がいつもの仕切りで苦情も蹴とばしながらの進行です。

一番のラッキーな福男はL伊藤 實です。

段取り良くL三ケ田が進めております。

L福田会計も当たりました。当たってからの瞬発力はカメラのシャッタースピードよりも速かった。

ちなみに私はコレ!L鈴木 文男いつもきれいな花をありがとうございます。

終演も近づき「ライオンズローア」L鏑木 松幸・・・すみませんジャンピングローアの模様は後日動画で紹介します。今回もL鏑木が何をやらかすのか心配のL上原 良子・L浦野 善子・L林 栄の三人。

「また会う日まで」

「閉演の言葉」第一副会長 L海老原 新蔵。

皆様大変お疲れ様でした。この先には「スーパーキッズフェス」・青少年育成での「薬害防止運動」等大きなアクティビティが控えております。体調に気を付けて今年も頑張りましょう!

 

二次会は東初石にあります「多来人」でした。写真を数枚載せてご報告といたします。L岡本 光雄!ご指示通りちゃんと写真は写しております。

最後に、三福神からいただいたものは江戸川台西にある商工会議所青年部の後輩のお店「藤屋」の和菓子でした。粋なことをしてくれる三役です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

by 前会長 L野能

 

 

 

 

 
前のページに戻る
ページトップ