4月第二例会を開催しました

2018年05月09日更新

 

去る4月19日に4月第二例会が開催されました。今年メインとして開催しました「流山スーパーキッズ・フェス」も無事に終わりホッとした雰囲気の中での開催でした。

「ライオンと呼ばるる人朗読」は私、L野能 孝真前会長であります。沢山の後輩の見つめる中やり遂げました!  ・・・って寝てるし。

(久し振りのまともな写真なので大きくしちゃいました・L大橋会長39です)

 

 

L大橋 和典会長の挨拶  流山スーパーキッズ・フェスの皆さんのご協力により無事に終了する事が出来たお礼と感謝をメンバーに伝えました。

遅れながら本日の司会はL町田 一彦であります。入会して1年ちょっとではありますが積極的にいろいろと参加をして私のポストを狙っているような気がします。頑張ってください!

 

委員会・理事会・幹事報告

L米津 浩一よりゴールデンウィークの献血推進運動の日程と担当の確認です。GW中の活動ですが宜しくお願いいたします。

 

 

L關 健一計画大会委員長より親睦旅行の参加人数の確認がありました。今年は21名と多くのメンバーが参加しますので大いに盛り上がる親睦旅行になると思います。計画大会委員会の皆様宜しくお願いいたします。

 

L橋場 秀哉幹事より理事会・幹事報告

お食事タイム・・・すみません写真撮り忘れました。

♪ テールツイスタータイム ♪

 

出席率の発表 L豊田 勝利会員会則委員長より。またこの時間に訪問例会に参加してきたL岡田 武・L鏑木 松幸・L町田 一彦の3名より報告がありました。他クラブに訪問して流山ライオンズクラブとは違ったやり方がやはり皆さん感じたようで良い所は取り入れていきたいですね。お疲れ様でした。

L福田 夏子会計より会計報告

 

「また会う日まで」

閉会のゴング L大橋会長

 

HPの更新が中々できずご迷惑をおかけしていおります。パソコンを変えて慣れずに政策をしておりますので誤字等がありましたらご容赦願います。

 

 

☆ 本日のピカイチ・フォト ☆   タイトル: カラオケBOXで寝てる人

by L野能前会長

 

( 政策はトラップです (^_^)v )

 

 

 

 

 

 
前のページに戻る
ページトップ