menu

流山ライオンズクラブのホームページ

親睦旅行(宴会編)

公開日:2018年05月31日 カテゴリー:2017〜2018年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

さあお時間がやってまいりました。張り切って参りましょう!!

先ずは飲む前の記念写真から。

L大橋 和典会長挨拶 1年間本当にお疲れ様でした!今日は浴びるほど飲んでください。

司会進行はL關 健一計画大会委員長です。宴会場に大きな重たいバックをなにやら持ち込んでおりました。

早速の乾杯は私 L野能 孝真前会長であります。極まりました

ここでL關委員長が重たい大きなカバンから何やらモゾモゾとアイテムを出してきました。

L關の恒例アトラクションゲーム~!

先ずは金魚すくいゲーム。L関口 和恵とL福田 夏子のバトルから。

もうお二人 キャッキャ キャッキャと  子どもか!

それに比べて次の対戦はL岡田 武とL橋場 秀哉幹事のバトルは物静かで一歩も動かずにやり抜きました。

続いてはL大橋 和典会長とL海老原 新蔵第一副会長の対決です。もう何が何だかわかりません。

そして敗者にはきつ~いお仕置き 罰ゲームです。ルーレットを回してそのお題に従います。あえてコメントはいたしません。

続いては陣地ゲーム?じゃんけんで負けると新聞紙が1/2になっていきます。これもコメントなしにて・・。

馬鹿笑いしていてすみません(恥)

続きましてポンピングゲーム!じゃんけんで負けたほうがポンプで空気充填し、風船が割れたほうがが敗け。L豊田 勝利とL鏑木 松幸の勝負です。お二人共設備工事屋さんでポンプはお得意のはず!

L豊田が見事水道管を破裂?・・・風船を破裂させました。罰ゲーム。なんか語っていましたがよく覚えていません・・・お互い酔っているものですみません。

L染谷 恵子とL金谷 和彦のカラオケ。L染谷は流石です。流石という文字はL染谷の為にあるように感じられます。

一方 L金谷はいつもの「好き好きソング」?ひみつのアッコちゃんの歌です。

ここで特別演目。女性陣によるフラダンスショーです。かわゆいとしか言いようのないフラでした。いつも宴会を盛り上げて頂きありがとうございます。

さあ、そろそろ宴会も終わりに近づいてまいりました。中締め「ローア」はやっぱりこの人L鏑木前々会長です。何故かパンツ丸出しになっております???

そして二次会のカラオケタイム

無事二次会も終了し1日目が終わりました。

ちなみに私の部屋から外を見た光景がこの写真です。6名がこのネオンの中に消えていったとかいう噂がありましたが真相はつかめておりません。

次回「2日目観光編」です。

 

by L野能前会長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)