8月第二例会を行いました

2018年08月29日更新

8月23日に8月の第二例会を行いました。

この日は非常にあっさり会が進んでいたのですが、せきやさんのお弁当がなかなか出ないトラブルがあり、急遽テールツイスタータイムを先に行いました。

例会終了後は事業委員会も開かれ、ボウリング大会、ライオンズ奉仕デー、市民祭りと立て続けに行われる3つの事業の話をたっぷりと行いました。

まとまって事業があるので大変ですが、町田委員長はじめ委員の皆様よろしくお願いいたします<(_ _)>

前会長 L大橋 和典

司会は金谷第一副会長です。もはやベテラン感が漂っています( ^ω^ )

「ライオンと呼ばるる人」朗読は遅刻したL染谷に代わり、司会のL金谷のご指名で急遽L福田に務めていただきました。もう秋田旅行の疲れはとれましたか(笑)?

お食事タイムです。会長と私の席にはいち早く届けていただいたのですが、他の席の分がなかなか出てこず先に食べづらかったです(^_^;)全部出るまでまだ時間がかかるとのことでしたので、会長に相談して先にテールツイスタータイムにしてもらいました。

誕生月はL木村、L岡本、海老原会長、L中久木の4人です。おめでとうございます!

4人で記念撮影

ドネーションのコメントを読み終わるころにちょうどお弁当が出来ました。

例会後、事業委員会が行われました。米津第二副会長のアドバイスが的確で驚きました(失礼!)さすが各委員長を歴任しただけのことはあります。非常に頼もしい副会長ぶりでしたd(>_・ )グッ!

 

さて、次回は9月1日のガバナー公式訪問ですが、我々流山ライオンズクラブにとっては記念すべき1000回目の例会となります。

当日ガバナーからもご紹介いただけるとのことですが、せっかくなのでちょっと目立つ装飾品でもつけてやろうかと、こっそり個人的に画策しております。

乞うご期待(*^∀゚)ъ

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ