GATフォーラムに行ってきました!

2018年10月25日更新

10月20日に千葉市の経営者会館で行われたGATフォーラム・LCIFセミナーに行って参りました(`・ω・´)ゞ

我がクラブより、GLT副委員長として出向しているL野能の顔を立てるべく、海老原会長、金谷第一副会長、そしてわたくしの3人で「今日はいっぱい勉強するぞ!」と意気込んて乗り込みました( ー`дー´)キリッ

が、思ったよりみっちりとお勉強で(^_^;)睡魔との激しい戦いあり、たまにしか使わない頭を使ったため若干の知恵熱ありと、終わるころにはすっかり目が落ちくぼんでおりましたが(冗談です)、このような機会もライオンズならでは。

入会歴の浅い若手にこそ積極的に参加して欲しいと思います。

物凄~く要約するとGAT(ガットと呼んではいけないそうです。L野能に怒られました)は仲間を増やそう!そのためにやることは?と言うお話。

LCIFはライオンズは世界で一番頼りにされている奉仕団体なので、これからも献金(寄付金)を頑張りましょう!と言うお話(多分?)でした。

今後もこう言った機会があれば、若手を引き連れて参加させていただきたいと思います!!

前会長 L大橋 和典

まずは木村地区ガバナーのお話。

豪華講師陣の皆様。

終了後、L野能の車に乗せていただいて一路初石へ。

L岡田とL鏑木も加わって慰労会🍻が行われました。

 

むしろそっちが目的だったりして(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ