11月第二例会を行いました

2018年11月28日更新

11月22日に11月の第二例会を行いました。

本日はせきやさんの食事の用意にトラブルがあり、配膳がだいぶ遅れてしまうということで、急遽テールツイスタータイムを前倒しにして行ってもらいました。

準備が整っていない中、慌ただしく対応していただいたテール委員の皆様本当にご苦労様でした!

 

と、早いもので今年も残すところあと1か月あまり。

例会も2回を残すのみとなりました!

大分寒くなってきましたが、忙しい年末に向けて風邪などひかないよう皆さん健康には十分留意して下さいね( ^ω^ )/

前会長 L大橋 和典

本日の司会はL豊田です。L豊田の司会は久しぶりでしたので、新鮮に感じました(^-^)

「ライオンと呼ばるる人」も久々の登場L金谷です。最近前に出てしゃべる機会が少ないので、欲求不満が溜まっているのではないでしょうか(笑)?

テールツイスタータイムです。今日は苦くて有名な千振茶を飲んだ人が負けのゲームをしました。

土屋委員長のご指名&くじ引きで8人の人が前に呼ばれジャンケンで立ち位置を決め、前に置かれたお茶を飲みます。私もご指名を受けゲームに参加しましたが、8つのお茶の中の2つが千振茶だそうです。さて、誰に当たるでしょうか((o(б_б;)o))ドキドキ

見た目で多少わかるようで、目をつむり手渡されたお茶を飲みます。

ピンボケですがカメラ目線でほくそ笑む土屋委員長( ̄ー ̄)

大当たりはこのお二人!L三ケ田と岡田幹事です( *´艸`)

ただL三ケ田は「苦くない」とのことで全部飲んじゃいましたし、L岡田は「体に良いから前に飲んでた」そうで、こちらもノーリアクションでした。なんか思ってたのと違う(^_^;)

ちなみに千振茶は千回振っても苦いことからその名がついたらしいのですが、便秘、美肌、ダイエット、発毛(!?)に効果があるそうです!

お待たせしました!本日のお弁当の時間です。本日は魚の漬け丼です(●´ڡ`●)オイシカッタ!

例会終了後、WT委員会と事業委員会の合同委員会が開かれ、奉仕デー、ボウリング大会、市民祭りの反省点について話し合いました。

それにしてもL米津、進みましたね(何が(^_^;)?)

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ