12月第一例会を行いました

2018年12月10日更新

12月6日に12月の第一例会を行いました。

近頃急に冷え込みが強くなってきましたが、今までが暖かすぎただけで12月ですからこれぐらいで平年並みですね。

 

さて、次回はいよいよ今年最後の例会となる楽しいクリスマス家族例会です。

皆さんくれぐれも体調管理に気を付けて、元気に参加してくださいね!!

前会長 L大橋 和典

本日遅刻のL野能に代わり、わたくしL大橋が司会を務めました。

「ライオンと呼ばるる人」は同じく遅刻のL染谷に代わって、L上原を私からご指名させていただきました( ^ω^ )

例会に先立ち、7月に亡くなったL伊藤實の奥様とご子息の基さんが、ご丁寧に感謝の言葉をお伝えにみえました。基さん、急なことで公私ともにいろいろと大変だったと思いますが、流山ライオンズクラブはいつでもご入会をお待ちしていますよ!

モナークシェブロン賞の授与が行われました。L岡田が在籍40年、L岡本が35年、L佐々木が25年だそうです。皆さんおめでとうございます!

本日のお弁当はウナギです(*^∀゚)ъ

遅れて到着のL野能にもモナークシェブロン賞の表彰がありました。在籍10年だそうです。おめでとうございます!

誕生月のメンバーにお花の授与です。

まずはL川口から。48歳で新婚ほやほやの彼ですが、色々大変なこともあるようですよ(笑)

続いてL浦野です。この日はゴーヤ入りのクッキーをみんなのために作ってきてくださいました。市が募集したゴーヤを使ったレシピで銀賞を取ったそうですよ(^^)v美味しかったです。

続いて、先日有志で還暦をお祝いしたL鏑木です。まだまだ流山ライオンズクラブを引っ張って行ってくださいね!

本日お休みでしたがL豊田もお誕生月でした。おめでとうございます!

 

本日の例会はこれでお終いとなりました。

例会終了後、計画・大会委員会が開かれましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<)申し訳ありませんでした。

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ