12月第二例会を行いました!

2019年01月02日更新

12月20日に毎年恒例のクリスマス例会となる第二例会を行いました。

今年もメンバーのお子さんやお孫さんがたくさん集まって、盛大に行われました。

毎年色々趣向を凝らして楽しませてくれるクリスマス例会。

今年も大いに楽しませていただきました。

企画・運営して下さった計画大会委員の皆さん、テールツイスター委員の皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>

おかげさまで、今年1年の嫌なことを全部忘れることが出来ました!!???

前会長L大橋 和典

メンバーとそのご家族がずらりと勢ぞろい

ここでお詫び申し上げます。

司会のL松沢の写真を撮るのを忘れてしまいました(;´Д`)L松沢すいません!

「ライオンと呼ばるる人」はL鏑木です。

あっという間に例会は終わり、前嶋計画大会委員長とL林の司会による宴会の始まりです。開宴の言葉は金谷第一副委員長です。

乾杯の発声は前会長のわたくしが勤めました。良い写真をいっぱい撮ってもらったので、たまには2枚載せさせてください(笑)

豪華な料理が出てきました!

手前に例会司会のL松沢が写っていたので、大きめに載せておきました( ̄∇ ̄;)

どんどん食べて飲んで、盛り上がって参りましょう!!

それにしても今回はホントに豪華!食べきれないほどたくさんの料理が出てきました!!正直私は最初の刺身とカニぐらいしか食べていません。

もっと食べれば良かった(>_<)!

高齢の、じゃなくて!恒例のサンタ登場に子どもたちのテンションもMAXへ!!プレゼントを配って回ります( ◠‿◠ )

サンタさんが何故か手品を見せてくれました(笑)子どもたち喜んでくれたかな?

サンタさんとトナカイと子どもたちで記念撮影。なぜか2枚とも映り込むL野能。

つづいてテールツイスタータイムでは、子どもたちによるペットボトルボウリングが行われました。得点の高かった子から順番に商品をもらえます。みんな頑張ってp(・ω・*q)!!

※小さい写真ですが、クリックすると大きく見れます

デザートまで出てきました!今日はホント豪華(≧∇≦)!!

いよいよ最後のイベントとなりました、ラッキーカードの抽選会です。皆さん盛り上がっていますかー( ̄0 ̄)/ オー!

楽しかった宴会も、野能前々会長によるライオンズローアで中締です\(^o^)/ウォー!

最後はご家族の皆さんにも入ってもらって「また会う日まで」でお別れです。

海老原会長、半年間お疲れ様でした!残りの半年間は大きな事業が控えておりますので、引き続き宜しくお願いいたします!!

閉宴の言葉は米津第二副会長です。クリスマスらしく、いい感じに浮かれています( *´艸`)

 

 

諸事情により、わたくしは2次会、3次会に出席出来ませんでしたが、大変盛り上がったと聞いております(^_-)-☆

さて、次回は1月10日の新年例会です。皆さん元気にお集まりください!!

 

 

おまけ

L岡本のご要望でお孫さんとの写真を撮りました。公共のカメラですので普段は個人のご要望にはお応えしませんが、カメラマンが買収されておりますので悪しからず( ˘ω˘ )

岡本さん!豊後でいいっス(笑)!!

 

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ