1月第二例会を行いました

2019年01月30日更新

1月24日に1月第二例会を行いました。

ついこの前、年が明けたと思ったのに、もう1月が終わろうとしています。

年々時が過ぎるのが早く感じられ恐ろしいぐらいです(笑)

この日の例会は出席率がいまいちだったこともあり、淡々と進んで20時ぐらいには終わってしまいました。

まあ、たまにはこんな日もあります(^_^;)

 

次回2月第一例会はゾーンチェアパーソン訪問例会であると共に、うれしい入会式があります。

皆さん出席率100%でZCと新しい仲間をお迎えしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

前会長 L大橋 和典

本日の司会はL前嶋です。今期は計画・大会委員長として非常に熱心に活動してくれています。

「ライオンと呼ばるる人」はL川口です。入会してもうすぐ1年ですね。私が無理やり入れてしまった感がありますが(笑)、例会時にみんなと楽しそうに話しているのを見るとホッとします。これからも一緒に頑張って行きましょう!

ウナギです。今日はデザート付きでした。相変わらず美味いです(*´﹃`*)

誕生月のお花の贈呈です。

まずはL鈴木から。お花は体調が良くなり久しぶりに出席してくれていたL木崎に差し上げたそうです。粋ですね(^_-)-☆スピーチでお話されたのは、人間ときめきを感じると1年が長く感じられるそうなので、これからはときめきを感じて1年を長く過ごしたい、とのことでした(*^_^*)

続いてL三ケ田です。71歳になり今後は静かにしたい、とのことですが・・・・・・。

出来ますかね( ´◔ ౪ ◔`)???

続いてL染谷です。なんでもL染谷は大雪の日に生まれたそうですが、寒さは体の動きが鈍くなるので苦手だそうです。確かに怪我が多くなる季節でもあるので、十分にお気を付けください。

最後にL關です。スピーチが「49歳の關です!」で終わってしまったので、写真がまともに撮れませんでした(;´Д`)いつものように、もう少し長く話してください(笑)

最後にみんなで「ウォー」をやってもらったんですが、全然息が合いませんでした(-_-;)

1月生まれは協調性が無いということでいいですね(`⊿´)?

本日はテールツイスター委員が少なく、2人で奮闘されていました。寂しそうだったので写真載せてあげました(笑)

例会終了後は計画・大会委員会が開かれました。委員会担当がクリスマス、新年と終わり、いよいよ旅行ですね。楽しみにしておりますので、宜しくお願いいたします!!

遅くまでみなさんご苦労様でした<(_ _)>

 

終わり

 

 
前のページに戻る
ページトップ