ZC訪問例会を行いました

2019年02月11日更新

2月7日にゾーンチェアパーソン訪問例会となる2月第二例会を行いました。

この日はうれしい入会式も重なり、ZCの目の前で良いご報告が出来たことが何よりも誇らしく感じられました。

ZC山崎、流山の活気ある姿はいかがでしたか?

流山LCは今後も仲間を増やして、どんどん盛り上がっていきますよ\(^_^)/

前会長L大橋 和典

例会に先立ちゾーンチェアパーソンであられる野田LCのL山崎と、同じく野田LCからPR・IT委員としてご活躍のL吉岡を会場にお招きしました。

先導するのは前会長のわたくしの役目です。

 

本日の司会は2年前にZCを務めたL三ケ田です。冒頭いきなり「閉会のゴング」とおっしゃいましたが、場を和ませるためにわざと言ったんだと思います。多分(;^_^A

「ライオンと呼ばるる人」はL野能です。

本日の入会式のために髪をキッチリと整えてきました( ー`дー´)キリッ

ZC,PR・IT委員を交えて例会は進みます。

会長挨拶に続き入会式を行いました。入会候補者の小林氏の入場です。

厳粛なムードの中、岡田幹事の司会で入会式が進みます。こういうセレモニーをきっちりやるのが流山LC流です。メリハリがあっていいと思います(^^)v

誓いの言葉の後、スポンサーであるL鏑木よりライオンズバッチと入会キットを手渡されセレモニーは終了です。

金谷第一副会長より花束の贈呈があり、わたくし大橋前会長音頭によるビッグローアをもって、クラブの心よりの歓迎の意を表し、晴れてL小林の誕生です(^-^)!!

スポンサーであるL鏑木からL小林のご紹介。

何でも海老原会長と共にゴルフ対決の末にL小林の入会が決まったとか( ̄▽ ̄;)・・・。まあ、理由はどうあれ(笑)これから宜しくお願いいたします<(_ _)>

面倒見のいいL鏑木がスポンサーですので後方支援もバッチリです!!

L小林からご挨拶。ライオンズクラブが何をしている団体だか良く分からなかったとのことですが、大丈夫です。メンバーの大半が騙されたか強制的に入れられていますので(笑)

と言うのは冗談ですが、まあ、良く分からないで入ったのは私も一緒です(^_^;)それでも何とかなります!一緒に頑張って行きましょう( ̄0 ̄)/ !!

ここでやっとZC山崎のご挨拶です。大変お待たせいたしました。ようこそ流山へ!

何でも我々の2R2Zは今期30人ぐらいの増員に成功しているそうです。333-C地区内でも稀なことのようで、さぞかしZC山崎も鼻の高いことでしょうね(*^⊇^*)

PR・IT委員のL吉岡は時間の関係でご紹介だけさせていただきました。

お食事タイムです。お刺身もホタルイカもおいしかったですけど、私はカキフライが大好物なんで嬉しかったです(*´﹃`*)

テールツイスタータイムは誕生月の方々にお花の贈呈です。

まずはL林から。

今期のクラブ旅行で予定している温泉が、今から楽しみだそうです。実は私も楽しみにしています( ◠‿◠ )

続いてその旅行を取り仕切っている、計画大会委員長のL前嶋です。最近老眼が始まったそうです。1つ年上の私も、新聞を読むときはすっかり老眼鏡が手放せなくなってしまいました(>_<)

続いて今期の最大の事業である恋活パーティーを総括しているL松沢です。「この花に負けないように咲きたい」とのことでしたが、いえいえ十分おキレイで花に負けてないですよ(*^_^*)

最後に今期の最初に入会したL染野です。11月には有志で還暦のお祝いもいたしましたので「ライオンズでは沢山お祝いしてもらってるようだ」とおっしゃっていました。後輩が出来たことも喜んでらっしゃいました。

 

例会終了後L小林の入会のお祝いを「豊後」さんで行いましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました(+_+)

申し訳ありません。

何はともあれL小林、末永く宜しくお願いいたします!!

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ