2月第二例会を行いました

2019年02月23日更新

2月21日に第二例会を行いました。

この日の例会は非常にサクサクと進み、おまけにテールツイスタータイムもタネを忘れてしまったようで(^_^;)ドネーション袋のコメントの披露のみでしたので早くに終わったのですが、例会後2つの委員会が行われ、両委員会とも9時頃までみっちりと会議がなされました。

今回例会の写真が少ないので、委員会の様子を少し多めに載せておきます。

各委員の皆さん遅くまでお疲れ様でした!

今後の事業、宜しくお願いいたします<(_ _)>

前会長 L大橋 和典

本日の司会はL町田です。最近海釣りにハマってるようです。私も何度か誘われているんですが、船酔いをしてしまうので二の足を踏んでいます(;^_^A

「ライオンと呼ばるる人」はL中久木です。今期はテールツイスターで頑張っていただいています(^^)v

今夜はウナギです。いつもは肝吸いなんですが、今日はエビのお吸い物でした。ダシが良く出ていておいしかったです。

テールツイスタータイムです。今回は載せる例会写真が少ないのでたまには多めに載せておきます(^_-)

例会が終了し委員会が開かれました。

まずは關委員長率いる特別事業委員会です。間近に迫った糖尿病予防講習会と5月25日(土)に行われる恋活パーティーについて話し合われました。どちらも海老原会長肝入りの事業ですので、大変ですが委員メンバーの皆様宜しくお願いいたします!!

もう一方は前嶋委員長率いる計画・大会委員会です。

4月13、14日に行く旅行の計画を話し合っていました。まだ発表は出来ませんが、理事会に上がってきた資料を見る限り今回の旅行も盛りだくさんでとても楽しめそうですので、皆さん乞うご期待!

 

両委員会の皆様方、遅くまで本当にお疲れ様でした!

 

と、ここで前回ご紹介出来なかった新入会員のL小林について少しご紹介させていただきます。

小林 孝(たかし)さん

S35年11月生まれで趣味は旅行とのことです。

江戸川台で有限会社流山電業の代表取締役をされています。

仕事柄、流山LCメンバーの中でも建設関係の人たちにお知り合いが結構いたみたいです。

また最近入った会員では珍しく、青年会議所も商工会議所青年部も経験していないそうなのですが、重鎮のL岡田曰くこの二つの団体の経験者は「擦れてる」らしいですから(笑)、きっと流山LCに新風を巻き起こしてくれるに違いありません!

ご期待しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

最後に3月2日に行われる、糖尿病予防講習会のお知らせをいたします。

 

現在参加者を絶賛募集中です!

定員70名に今少し余裕がありますので、ご興味ある方はぜひご参加ください!!

詳しくは下記チラシをご参照ください。

詳細、参加ご希望は事務局までお願いいたします。

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ