4月第二例会を行いました

2019年04月27日更新

4月18日に第二例会を行いました。

親睦旅行の余韻も冷めやらぬ中行われた第二例会ですので、出席者も多く盛り上がりのある例会になりました。

例会場である「せきや」さんの駐車場がいっぱいになっているのを見ると、改めて最近の出席率の良さに気が付きます( ◠‿◠ )

5月には献血と恋活パーティーの2つの事業が控えておりますので、皆さんどうぞご協力お願いいたします<(_ _)>

なお、恋活パーティーはただ今参加者絶賛募集中です!!

前会長 L大橋 和典

本日の司会はL中久木です。懇親旅行楽しかったですね(^^)v

「ライオンと呼ばるる人」はL三ケ田です。旅行では1日目は本調子ではなかったようで大人しかったのですが、2日目は朝から元気で周りにお酒を強要して散々でした(^_^;)明らかなパワハラ、アルハラです。

L木崎の古希のお祝いをしました。まだ体調が戻らないとのことでお食事前に帰られましたが、元気そうなお顔を拝見出来て良かったです。普段も何かと事業の時には顔を出してくださりますが、一日も早く全快されてライオンズクラブに復帰されることを、心よりお祈り申し上げます。

委員会報告ではL松沢より恋活パーティー参加者募集についての檄が飛びました。私も心当たりのあるところは声掛けしているのですが、なかなか難しいのが現状です(+_+)みなさんも引き続きお声掛けよろしくお願いいたします!

本日のお食事は海鮮丼です。お刺身が新鮮なので、いつも美味しくいただいております( ^ω^ )

本日のテールツイスタータイムはL鏑木プレゼンツによる逆さ言葉です。テーブルごとにチームに分かれて、対抗戦を行いました。回答は早いもの順です。

L鏑木の活舌に何度か物言いがついていましたが(笑)、私が覚えてる逆さ言葉は「るすこしこし」だけです。L鏑木が嬉しそうに言っていました(≧∇≦)キャハ!

大活躍のL松沢でしたが、チーム力の差で惜しくも2位でした。1位のチームにはうまい棒が贈られました。

例会終了後事業委員会が行われ、5月5日の献血の件について話し合われました。お疲れ様でした。

献血に参加される皆様は、どうぞよろしくお願いいたします!

 

次回5月8日の第一例会では恋活パーティーのリハーサルがあるそうです。皆さん出席くださいますよう、宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

終わり

カメラ目線でほほ笑むL中久木。司会に集中してください(笑)

 
前のページに戻る
ページトップ