献血事業を行いました

2019年05月14日更新

史上初の10連休のゴールデンウィークも終盤となる5月5日に、流山おおたかの森駅に新しく出来たスターツおおたかの森ホールの市役所の出張所で、献血を行いました。

例年は2日間にわたって行われるのですが、今年は赤十字さんのご都合でこの日一日の開催となり、メンバーも集中したことでかえって大勢で献血のお手伝いが出来ました。

わざわざこの日の献血のためにご来場される方もいて、本当に頭の下がる思いです。

私を含め献血の出来るメンバーは率先して献血を行ったことで、呼び込みPRだけでなく、そちらの方でも十分お役に立てたかと思います。

流山ライオンズクラブでは、今後も継続事業として献血のお手伝いに取り組んでいきたいと思います!

 

献血の結果・・・受付74名  うち200㎖×0名 400㎖×55名 (不採血19名)

ご協力誠にありがとうございました。

 

前会長 L大橋 和典

午前中の部の皆さん。私が参加しなかったためL關が写真を撮ってくれたのですが、残念ながら2枚しかありません。すいません(^_^;)

午後もみんなで頑張りました。L岡田はもちろんバスを待っているわけではなく(笑)疲れちゃったので一休みです。

終了後はこかげテラスの「串カツ田中」さんで明るいうちから慰労会をさせていただきました(^^)v

 

参加された皆さん、大変お疲れ様でした<(_ _)>

 

終わり

 
前のページに戻る
ページトップ