menu

流山ライオンズクラブのホームページ

6月第一例会を行いました

公開日:2019年06月18日 カテゴリー:2018〜2019年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

6月6日に6月の第一例会を行いました。

この日もうれしいビジターがいらっしゃり、盛り上がりのある例会となりました。

数名お休みの方がいましたが、それでも例会場はいっぱいで、ビジターの平野様には活気のある例会をお見せできたのでは?と自負しております( ◠‿◠ )

金谷次期会長を筆頭とした新体制も動き始め、例会後は新しい委員会での顔合わせも行われました。

 

さあ、海老原会長!

例会も残すところあと1回となりました(^◇^)

ファイナル例会では、はじけちゃって下さいね(笑)

 

前会長 L大橋 和典

本日の司会はL川口です。おそらく例会の司会は初めてじゃないかと思うのですが、そつなくこなしていました。さすがご自身の業界で講師を務めるだけはありますね(^-^)

「ライオンと呼ばるる人」はL米津です。間もなく第一副会長になります(^^)v

ビジターの平野様をお迎えしました。

平野様とは初対面だったのですが、共通の知人の紹介ということで私からご紹介をさせていただきました。

ご職業は保険業をなさっているそうです。ご自宅は例会場の「せきや」さんにほど近く、まさに入会に適した方と言えると思います(笑)

金谷次期会長より委員会の発表があり、例会後顔合わせがあることが発表されました。

本日はうなぎです(*´﹃`*)

テールツイスタータイム。本日まず初めは誕生月のお祝いから。6月はL上原、L土屋、わたくしの3名です。L町田に写真撮影を頼んだのですが、L上原に比べて、L土屋と私の写真が極端に少ない!!頼みますよ~(;´Д`)

みんなで記念撮影。

そして、本日はみんなで2択クイズに挑戦しました。問題を載せておきます。

 

答えは一番最後に(*^∀゚)ъ

例会終了後の委員会の様子。

もうすぐまた、新しい一年が始まるんですね~(-_- )シミジミ

 

委員会終了後、おおたかの「徳寿庵」さんで平野様を交えて懇親会を行いました。みんなでグイグイ入会を迫っちゃいましたけど、平野様が引いてないか心配です(;^_^A

 

 

終わり

 

 

クイズの答え

1.A

2.A

3.B

4.A

5.A

6.B

7.B

8.A

9.B

10.A

何問出来ましたか(*’▽’)?

 

 

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)