新旧役員交代会に行ってきました!

2019年06月24日更新

6月14日に「ロイヤルガーデンパレス柏日本閣」さんで行われた、2Rのキャビネット構成員等並びにクラブ三役交代会に行って参りました。

キャビネット役員の皆様並びに、クラブ三役の皆様、1年間本当にお疲れさまでした。

また、新たに就任される新役員の皆様、これから1年どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

わたくしも来期はキャブネット役員を仰せつかっております。

途中で息切れしないよう、無理の無いように頑張って参りたいと思いますので(^_^;)、どうぞよろしくお願いいたします!

前会長 L大橋 和典

野田LCの金剛寺幹事司会のもと、同じく野田LCから選出のPR・IT委員、L吉岡の開会の言葉でスタートです。

1Zの堀内ゾーンチェアパーソンと2Zの山崎ゾーンチェアパーソンからご挨拶。1年間お世話になりました。そしてお疲れ様でした。

地区長期計画・指導力育成(GLT)副委員長のL宇佐見より2Rの新旧地区キャビネット構成員等の紹介がありました。同じくGLT副委員長のL野能ももちろん紹介されました。

私も次期・地区会員増強・EXT・維持(GMT)副委員長としてご紹介いただいたのですが、誰も写真を撮ってくれなかったです(T_T)

続いて各クラブの会長より、新旧三役のご紹介がありました。流山はもちろん海老原会長がご紹介いたしました。

林地区名誉顧問・元地区ガバナーよりご挨拶。

続いて1Zの柿沼次期ゾーンチェアパソーンと2Zの池田次期ゾーンチェアパーソンからご挨拶を頂戴しました。

次に新旧ゾーンチェアパーソンによる、資料等の引継ぎが行われました。

閉会の言葉は我らがL野能です。これで交代式は終わりです。

懇親会は松戸南LCの大橋幹事司会のもと、柿沼次期1Zゾーンチェアパーソンの乾杯の音頭で和やかに行われました。

参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

 

終わり

 

 
前のページに戻る
ページトップ