menu

流山ライオンズクラブのホームページ

10月第二例会『ハロウィン例会』を開催しました。

公開日:2022年10月25日 カテゴリー:2022〜2023年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

2022年10月20日、10月第二例会『ハロウィン例会』を開催しました。

誰が誰だかわからない状態で集合です(笑)
素敵なラッキーカード景品も勢ぞろい!


装飾も素敵ですね。

 

さあ、例会スタートです。

 


司会はL大橋

 

怖すぎる。。。。。。。

 

こちらはショッカーのL關です。

L米津による「ライオンと呼ばるる人朗読」

 

前嶋会長は、ライオンで登場。
いつもこの格好でいいと思います。

 


再びショッカーのL關。

 


こんな格好で真面目に例会やってます。

 

そして委員会報告です。


L小林

 


L野能

 


L古坂。
ちょうどアクリル板の反射が目隠し線みたいです(笑)

 


全く誰だかわかりませんが、L関口です(笑)

 


L金谷。誰だかわかります(笑)

 


控えめな仮装のL海老原による幹事報告

 


L川村総書記

 

なかなかのカオスです。。。。。

 

そして閉会のゴング。

これより祝宴に入ります。

司会はL海老原寛&L林です。

 


開宴の言葉はLアノニマス。。。。じゃなくてL土屋です。

 


そして総書記、、、じゃなくて、計画大会委員長のL川村の挨拶です。

 


そして乾杯タイム!

 


乾杯の挨拶は前会長のL關です。
「そんなに腹の出たガイコツはいねーよ」
とL海老原からヤジが飛んでいました。

それでは位置について、


かんぱーい!!

 


悪そうな二人。

 

各テーブルはこんな感じです。

 

そしてテールツイスタータイム。
「くるくる回ってからA4の紙に乗れるか」ゲームです。



L野能だけ何回も回っていましたが、気にしないことにします。

 

お誕生日の花贈呈はL野能。
還暦おめでとうございます。

 

そして宴は続きます。。。。


やたらと楽しそうなL三ケ田とL關。

 

そしてラッキーカード抽選会です。


なんだかノーマルサイズに見えますが、大きいやつです。

 


レントゲン撮影のようなL野能

 


やたらと楽しそうなL三ケ田。

 


悪そうな二人 その2

 


L三ケ田と読み聞かせをするL大橋

 


ふ とったど〜!

 

そして急にしゃしゃり出て司会を始めるL渡邊。


みんなの格好についてインタビューをします。

 


前嶋会長はもちろんライオン

 


すでに変なメガネを外してしまって、普通の姿になっているL海老原

 


交通誘導ですか??

 


悪そうな二人 その3

 


ハンドパワー

 

そして宴も終盤となり、ライオンズローアです。


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ。

 

最後に「また会う日まで」

そして楽しい宴も閉会となりました。
お疲れ様でした。

 

最後に記念撮影です。

 

っていうな流山ライオンズクラブのハロウィン例会、すごいな。。。。。。
来年はもっとエスカレートするのでしょうか。。。。

 

 

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)