menu

流山ライオンズクラブのホームページ

2月第二例会を行いました。

公開日:2017年02月18日 カテゴリー:2016〜2017年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

2月16日に2月の第二例会を行いました。

2回連続の入会式の後なので、ちょっと寂しい例会になるかと思いきや、テールツイスタータイムのおかげで熱い例会になりました。

時間も大幅に超過して、そのあと予定されていたわたくしの記念事業委員会をやむなく延期するというおまけ付き(T^T)

 

一方、4月16日に行われる綱引き大会の出場申し込み締め切りが間もなくとなっています。

参加チームの募集に少々苦戦しておりますので、皆様方のより一層のお声かけを宜しくお願いいたします<(_ _)>

第一副会長 L大橋 和典

前会長のL鏑木の司会で始まりました。

お休みのL林に代わって「ライオンと呼ばるる人」は私が勤めました。

賞の名前は分からない(金谷幹事談)とのことでしたが、今期会員を2名以上入れたとのことで野能会長が表彰されました。

今日のお弁当です。残念ながら私はアレルギーのため山かけが食べられません( ;∀;)

テールツイスタータイムはライオンズピックと銘打ち、スリッパを利き足じゃない方でいかに枠の近くに飛ばせるかを競いました。個人、団体両方で勝負です!

写っていない方がいらっしゃったらスイマセン。

みんな楽しみながらも真剣でした(笑)効き足じゃないので意外と難しかったです。

が・・・

 

なんと!優勝したのは私です!!20cmという驚異の数字です(自画自賛)。

2位がL鏑木で41cm、3位のL岡本が65cmでした。

ところで私は目をつぶっちゃっていますね。ちゃんと撮ってくださいよ~!会長~(´;ω;`)

団体戦も私の活躍のおかげで(?)赤組が優勝しました。商品はなぜかにんじんというお菓子です(^ω^)

例会は不思議なもので、年に何度か特定の人にスポットライトの集中する日があるんですが、この日は完全に大橋DAYでしたね。惜しむらくはヒーローインタビューが無かったことかな(笑)?

おまけ

個人賞の副賞で貰ったペッツと、2日遅れのバレンタインということでチロルチョコも貰いました。にんじんとともに娘にあげたら喜んでくれました(*^_^*)

 

終わり

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)