menu

流山ライオンズクラブのホームページ

流山市手をつなぐ親の会 第5回ボウリング大会を開催しました

公開日:2017年10月07日 カテゴリー:2017〜2018年度, 新着情報, 活動報告 タグ:

10月1日(日)にボウルアピア柏中央店で「流山市手をつなぐ親の会 第5回ボウリング大会」が開催されました。毎年この大会で我々も元気をいただいております。当日は入賞を目指して皆さん頑張っていました。

メンバーの皆様準備お疲れ様です。

準備も整い開会式です。「開会の言葉」は前会長の私、L野能が務め、L大橋会長の挨拶です

流山市手をつなぐ親の会 熊木会長様のご挨拶、ご来賓のご挨拶を頂きました。

流山市議会議長 秋間 高義 様・流山市健康福祉部部長 宮島 芳行 様・千葉県議会議員 小宮 清子 様・千葉県議会議員 武田 正光 様・流山市健康福祉部次長兼障害者支援課課長 小西 和典 様・流山市身体障害者福祉会会長 梅木 國彦 様・社会福祉法人まほろばの里”つつじ園”園長 田口 英機 様

大変お忙しい所誠にありがとうございます。

また、当日ボランティアで参加していただきました 君塚 紫 様・大塚 幸枝 様

誠りありがとうございます。

SL中久木よりゲーム説明があり、選手宣誓を安蒜君が元気いっぱいにしてくれました。

始球式でのL大橋会長が予告通りのストライク!!照れたところがカッコ良かったです。

さて熱い大会が始まりました!

L岡田 幽霊みたいに写ってスミマセン。

SL中久木!!!!!!!!!!!!!!どこめがけて台を置いているんだい!私には隣の6番レーンのスペアを取りにいっているにしか見えません。

大会中盤です。

だからSL中久木!!!!!!!!!!!!!!若い頃は私の言う事をちゃんと聞いていたのに・・・最近私の言う事を聞いてくれません。「野能さんに付いていきます」と言っていたSL中久木が懐かしいです(泣)彼にはもう6番レーンの3本しか見えていないと思います

熱い戦いも終わり表彰式の模様です。L橋場幹事も楽しそうで良かったです。

入賞されました皆様おめでとうございます。また残念ながら惜しくも入賞できなかった皆様も是非 次回入賞目指し頑張ってください。

「閉会の挨拶」は第一副会長 L海老原です。第5回もやっているのに今回がまさかの初めての参加だそうです。来年度会長になる為の研修中といったところでしょうか。

大会を終えて参加していただきました皆さんから「楽しかった!」「来年もやってほしい」とのお声を頂きました。この様な声を聴く事が我々の何よりの原動力となります。ケガもなく無事に終了でき、L米津委員長の基、事業委員会、そしてメンバーの皆様お疲れ様でした。

 

ボウリング場の近くにある「台湾料理 福味軒」で昼食です。今回の反省点や改善面を話し合いながら昼食を取りました。この先10/8(日)はおおたかの森駅前での世界奉仕デーの清掃活動と10/29(日)は流山市民まつりでの献血推進運動・薬害防止・模擬店と続きます。皆様気候もだんだん寒くなっており体調管理には十分気を付けてアクティビティに望みましょう!

by 前会長 L野能

流山ライオンズクラブ事務局

流山ライオンズクラブ事務局
 〒270-0164
 千葉県流山市流山2-312
 流山商工会議所2階
 TEL :04-7159-5138
 FAX :04-7159-8695

事務局稼働日
 月・火・木・金曜日
 13:00〜16:30
 (水・土日祝休)